レイキ入り自家製焙煎コーヒーをいただく。コク・香り・味・愛情最高ランク!

大好きなレイキ仲間から素敵なプレゼントが届きました。

なんとなんと、


【魔法のコーヒー豆】


なのです。


どういう魔法かというと・・・

私のことを想いながらコーヒー豆の焙煎時に『レイキ』を入れてくれたとのこと。(感涙)

正真正銘、私のためだけのオリジナルコーヒーでございます。ウフフ。


お互いにコーヒー好きなのですが、お友だちは自分で生豆から焙煎するほどの凝りよう。

私もいつかやってみたいと頭の片隅にはあるけれど、3日坊主になりゃしないかと、まだ手を出せずにいます。

私は普段からコーヒーを淹れる時にレイキに繋がり、レイキ入りコーヒーを楽しんでいますが、コーヒー豆自体にレイキが入っているのは初めてのことで、心からウキウキワクワクです。



せっかくなので、コーヒー豆をそのままポリポリといただくと、中深煎りながらあっさりとした味わいで美味しい。


そしてワクワクしながら豆を挽き、ハンドドリップで淹れます。

 


香りを楽しみながら最初の一口を飲むと、喉越し良く飲みやすい!

かといって薄い感じでもなく、私好みのコクもあり、とにかくほっこりする美味しさ。

優しい味、というよりは、純粋にそのものが「優しい」と感じるコーヒーだと思いました。

コーヒーのお供に、たっぷりのクリームチーズと蜂蜜にシナモンをかけた、こんがりトーストを用意。


はぁ、至福のとき・・・(*´Д`)

実は、このレイキ入りコーヒー豆が届く数日前に、地元で人気の自家焙煎珈琲屋さんで購入していたのですが、それを凌ぐ美味しさでした。

なんとも贅沢なコーヒータイムをいただきました。

真心のプレゼントに感謝。

スポンサーリンク