変わった夢の備忘録。宇宙と繋がって幽体離脱?あれは夢?それとも…

普段は夢を見ても、起きればすぐに忘れていくのですが、なんだか変わった夢だったので備忘録として残そうと思います。

スポンサーリンク


2022年6月1日。

リビングのYogibo(ヨギボー)でくつろいでたら、うっかり寝ちゃって目覚めたのが朝の4時。


あ~、寝ちゃったかぁ・・・。

もう起きようか。

また寝ちゃおうか。


寝ちゃうに決定。


でも結局は、うつらうつらでしっかり眠れず、6時頃にガバっと起きることになる。

起きる直前の夢が、実はリアルだったのか?と思うほど感覚があって、何だかへんてこりんな気分。

状況はこう⤵


レイキに繋がるつもりが、いつもより強烈なビリビリ感を頭に感じて、


「あ!宇宙に直接繋がるって、こういうことか!(★ ω ★)」


と、なぜそんな風に思ったかわからないセリフを言いながら、この感覚を覚えておかなくちゃと思う。

アイキャッチ画像のようなイメージが浮かび、この強烈なビリビリに意識を合わせるようにしたら、左にスルッと抜けて、私の肉体は右側にある!


「うわわわ、体から出ちゃったよ!どうしよ、コレっ!!」


左にぐにゃんと出てきた私が焦る。

やっぱり体は右側にある???


ナンダコリャ!!

と焦っていたら目が覚めた・・・というもの。


あれ?夢、なのか・・・?


感覚としても強烈だったので、もしかしたら、うつらうつらしている時が潜在意識に繋がりやすいと聞いたことあるから、本当のことだったのかもしれない?

はてさて。

スポンサーリンク