潜在意識引き寄せ体験談-iPhoneを一週間後にゲット。(念達法)

潜在意識に意図して願望を実現させた体験談の第2弾は、iPhoneを手に入れたお話です。

願望を意図してから購入に至るまでの期間は1週間でした。

備忘録を兼ねて、読んでくださっているあなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

iPhone6ユーザーがいきなりiPhoneSE 第3世代を手にする


「できれば3月中に機種変更を兼ねて、格安スマホにしたいね。」


夫とそんな会話をしていましたが、それには理由がありました。

私たちは携帯2台持ちでした。

一つは通話用で、ずっと使ってきたドコモの携帯。

私が使っていたのはガラケー、夫はスマホでも初期の頃の契約だったので、結構お得なプランだったようです。

マメな夫は、毎月の通話使用状況を見ながら、契約プランをSにしたりMにしたりと上手に使っていました。

そして、お互いキャリア契約とは別でスマホを中古やネット販売で購入し、1GBのSIMフリーを契約、二人合わせても1000円くらいでした。

夫がうまくドコモの契約プランを調節してくれていたので、月々の携帯電話使用料は、通話代とSIM代を合わせても二人で5千円台とかなり安くついていました。


私がガラケーからスマホに機種変更すれば、契約プランもスマホ用になってしまい、高くついてしまうとのことで、できればガラケーの回線が使えるギリギリまで使い倒そうと考えていました。

しかし、もうガラケーは製造されていないので、故障した場合のリスクが伴います。

私のガラケーは見た目はボロボロ、バッテリーの持ちも悪くなっているし、充電器も劣化して配線むき出しの危難な状態に。苦笑

インターネット検索やLINE等を使うために持っていたSIMフリーのiPhone6は、一度バッテリー交換をして使い続けていました。

こちらも最近バッテリーの持ちが悪くなっているので、再度バッテリー交換して使うのか、これを機会にガラケーをスマホへ機種変した方がいいのか考える時期です。

確かバッテリー交換で5000円〜6000円くらいかかったので、それよりはキャリア変更も視野に入れガラケーから新しいiPhoneをゲットしたいと思ったのでした。

結果として、実際に手に入ったのは、iPhone SEの第3世代です。

いきなりiPhone6から最新になったので、どういう風に進化したのか未だにわかっていません。笑

スポンサーリンク

引き寄せの法則をレイキの念達法で実験したい

前回ご紹介した、「潜在意識引き寄せ体験談-新車を約5ヶ月後にゲット。」の時と同じく、私はレイキを使った念達法というもので引き寄せの法則を体験しています。

潜在意識引き寄せ体験談-新車を約5ヶ月後にゲット。(レイキ念達法)

2022.02.28


念達法を習って数ヶ月、私の願いは色々ありすぎて、やる度に意図するものが変わっていました。

できれば、実現させたい願望を絞って叶うまで集中的に行うのがいいと聞いたので、この時はアレコレ意図するのではなく、iPhoneに集中してやって実現するまでにどれくらいかかるか実験してみたいと思いました。

とは言え、ガチガチに


iPhoneが欲しいぃいいい!!


と執着全開ではうまくいかないと思い、イメージするのはiPhoneだけど、軽く思う程度にしました。


最初にiPhoneを意図した時点で結構満足できたのか、そのあとの私の感情は、


「iPhoneのことそんなに詳しくないし、最新のものがどんな感じかわからないし、iPhoneにこだわらなくていいのかなぁ。アンドロイドも結構性能がいいって聞いたしな~。」


と思うようになっていました。

ちょっとネットで調べてみると、最新のiPhoneの高いこと!!笑

値段にビビった、というのもあるかもしれません。

何となくiPhoneがいいと思っているだけで、こんなに高額なのに使いこなせるのかなぁ、と思うこともありました。


そんなある日、週末にどこか行きたいところある?と夫に聞かれたので、楽天モバイルに話を聞きに行きたいと言いました。


「OK、それじゃ一緒に話を聞きに行こう。」


と話が進んでいきます。

楽天ユーザーなので、楽天モバイルならポイントが貯まりやすいかも!と単純に考えただけでしたが、スマホの契約プランを聞くと、いい感じだと思いました。

しかし、正直にお店の方が話してくれたのですが、重大なNGポイントがありました。

私たちの生活圏内では、電波がかなり届きにくいということです。

首都圏ではだいぶ繋がりやすいようですが、私たちの地域ではまだまだ大きな建物に入ると圏外になってしまうとのこと。


致命的じゃん・・・。


ということで、せっかく1時間余り説明を聞きましたが断念することになりました。


その気になっていたのになぁ・・・と思いながら、楽天モバイルを出て歩いていると、ショッピングモール内なので、他社の店舗も同じ並びに続いていました。

そこで看板に見入っている私たちに店員さんが話しかけてきたので、軽い気持ちで話を聞いたら、あれよあれよと契約することになったのでした。

決め手は、ズバリ他社からの乗り換え特典。

そもそもこの日は、情報収集のために出向いたのですが、特典の大盤振る舞いに冷静な夫が飛びつき(私もだけど。笑)、勢いで決まったのでした。

そのおかげで気が付けば、私は発売されたばかりのiPhoneSE 第3世代を入手できたのです。

これには本当に驚きました。

引き寄せの法則実験成功です!!

まとめ

せっかく習ったレイキの念達法でも、私のようにやる度にあれこれ願望が飛び散って実現されにくいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。(他のアプローチで潜在意識に意図する場合もしかり)

今回、実現させたい願望を絞ってiPhoneに集中してやってみようと決めてから、実現するまでの期間が1週間というのは、私の中では新記録になりました。

記事を書いていて気づいたのは、最初にしっかり集中してやると決めた途端、私にとって難しいと悩んでいた「執着を手放す」ということができたのが不思議でした。

よく、潜在意識(または宇宙)に願いを伝えたら、あとは忘れるくらいがいいと聞いていたのですが、こんなに欲望まみれ(笑)なのに忘れるってどうすればいいの??と常々思っていました。

少しやり方を変えるだけで、難しいと思っていたことがあっさりできたのは、とても大きな収穫でした。

今後もコツコツと引き寄せていきたいと思います♪

スポンサーリンク