猫の遊ぶ姿は癒し。座椅子を巻き込んで遊びたいネコの日常動画UPしました

久しぶりの動画アップ。

我が家にミケコが来て、はや1年が過ぎました。

初印象は、おとなしいニャンコでしたが、すっかり家族の一員になり、

「遊んで♪」

と甘える毎日です。

何かと座椅子を巻き込んで遊ぶのが好きなミケコさん。

他の場所で遊んでいても、いつの間にか座椅子のところに誘導されるのが日常の風景。

この日はかなり食い気味に遊んでいたので、急いでカメラを設置し、普段の姿に近い形で撮影ができました。

この座椅子、コンパクトながらも私以外の家族に人気なのです。

たまに息子がミケコに向かって、

「ねぇー、ミケコばっかりそこに座ってインチキー!!」

と文句を言っています。笑

スポンサーリンク