初めての手相鑑定。両手に仏眼は見えないものを感じ取る感性も強いらしい

今はレイキヒーラーを肩書の一つとして名乗るようになりましたが、レイキを始める以前は軽くアンチスピリチュアルだった時期もあったので、手相占いにお金を払ってまでやるもんかい!と思っていました。

そんな私が、生まれて初めて手相鑑定を受けました。

理由は、大好きなレイキ講師の方がやっているから、というただそれだけ。

ということで、どんなものだったか備忘録です~。

スポンサーリンク

手相鑑定を受けてみよう

手相って興味あるけど、でも胡散臭いな~~~と思って一度も見せたことなかったのですが、先にも書いたように、私の大好きなレイキ講師のやさきやすよさんが手相鑑定もできると知り、すぐお願いしたのでした。

ちなみに受けたのは3月です。

オンラインでの手相鑑定

鑑定のやり方は、両手のひらを写真にとって、メールに添付。

鑑定結果もメールでいただきます。

人生経験を経ながら手相は変化していくそうですが、やすよさんに見ていただいた手相鑑定は頷けるものばかり。

長年頭痛に苦しめられてたことや、性格的なものなどバレバレやん~。

他にも色々と興味深い鑑定結果が書かれている中、どうやら金運が良いと言っていただいたので、安心だぜぃ!

スポンサーリンク

仏眼って何ですか?

ちょっとびっくりしたのが、仏眼というものが両手にあったこと。

仏眼とは、親指の手のひら側の第一関節の部分に現れる手相で、目の形っぽい線の出方を言います。

「見えないものを感じ取る感性も強い方です。」

という一文。

わたしゃ霊感は全然ない!!

と思って生きてきたけど、レイキをするようになって「エネルギー」の感度が良いらしいというのはわかるようになりました。

霊感&エネルギー感度が抜群に高いお友達にも、

「カイカちゃんは自分で感じている以上にエネルギー出てると思うよ。」

と言ってもらったり。

占いでは、だいたい「魚座♓さんはスピリチュアル系」というのを聞くし、

統計学の占いをやってくださった知り合いの方にもそう言われたことあったけれど、イマイチ実感がありませんでした。

というか、受け入れていなかったのだと思います。なんせ、アンチスピリチュアルだったので。

でも、やすよさんに両手に仏眼あるとわかりやすい形で示してもらって、やっと「目に見えないものを感じる感性」が高いことを受け入れられました。

「思い込み」で人生変われるんだと実感

受け入れると、レイキをしている時の感覚も以前よりわかりやすくなってきました。

自分の「思い」次第で、感じることもだいぶ変わるんだなぁと思います。

とはいえ、幽霊とか、守護霊さんとか、龍さんとかは全然見えないのは変わらないアテクシでございます。

幽霊はこれからも見えないままでよろしく。(怖がりなのサ)


余談ですが、息子がアイキャッチに使っている写真を見て、

「何これ?」

と聞いてきたので、息子の手を見ながら説明していると・・・なんと息子も両手に仏眼がっ!!

親子で両手に仏眼ってレアなのかな?

もしかして、両手に仏眼って意外と普通だったりして。

夫の手は調べてないけど、もし夫にも仏眼があったら、この記事の意味あるのかしら。(笑)

手相鑑定に興味を持たれたあなたへ

やさきやすよさんの手相鑑定が気になる方は、ホームページをご確認ください。

https://lulutel.net/

若くてかわいいおばあちゃんでもある やすよさん。

今はお孫さんのお世話も手伝われているようなので、鑑定に少しお時間かかるかもしれませんが、まずはお問い合わせくださいね♪

スポンサーリンク